こんばんは!家にいる事が少ないせいか月々の電気代が1500円もかかりません。ただその浮いた分が食費に消えているのでプラマイゼロですね…笑

run
渋谷ニュー駅伝 4区2.9km
9’13(3’07→3’15→2’51)

本日は私の地元で毎年開催される駅伝に参加してきました。去年も参加し優勝を飾ることができましたが、今年は1秒差の2位…!最後私が残り10mで抜かされてしまいました。調子が悪くなかっただけに悔しいですね。ただこれをバネにし、より一層頑張って今後のトレーニングに取り組んでいきたいと思います!

そして夕方からは金町クラスの新年会へ!ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました(^^) そして途中には素敵なサプライズもあり感動しました!
今年の目標として公言した事をしっかりと達成し、私の頑張りが皆様のモチベーションや楽しみになるような選手を目指します。これからもどうぞよろしくお願い致します!

また新年会の写真を頂きたいです!メッセンジャーなどで送って頂けると嬉しいです!お待ちしてます(^^)