こんばんは!人に自分の思っている事を伝えるというのは難しいですね。聞いたところによると、どれだけ上手く伝えたとしても他人なので100%伝わるというのはないのだとか…。それでも誰かに何かを伝える事は非常に大事!私も指導者としてより良い伝え方ができるよう頑張ります!

昨日 swim
200×20 2’30 pull
25×40 ’30 RP
50×2 5’00 all out

本日朝
6km jog

本日午後
400×12 rest’60
’68〜’75

昨日はここ最近の疲労が溜まり、非常に体が重たい中でのスイムでした。200mのメニューに関しては呼吸の制限もあったのですが、回るので精一杯。結局途中でサイクルには間に合わず…。フォームなども大きく崩れてしまったので、来週までにしっかりと修正し改善していきたいと思います!

本日午後のチーム練習は昨日の疲労もある程度抜け、タイムもまずまずの内容でした。ただ全て良かった訳でなく、まだまだな部分もありました。記録会まで残り10日。何が必要なのかを考え、少しでも上を目指して過ごして行きたいと思います!