土曜日はいつも通り、金町でレッスン。

今月はレースに向けた持久力づくり。
みなさん、普段よりもいいペースで走れていましたね。
仲間がいるからきつい練習にもチャレンジできる。

そして本日は大井埠頭でサポーターズ練習会。

今回のメインは1kmハード+1kkイージーを10セット。
本来は10セットストレートなところ、強度が落ち過ぎてしまったので、5セットで一度長めのレストを入れて、しっかり強度を保つように心がけました。

後半に向けて値は下がってしまいましたが、
今日も、仲間のおかげでしっかり追い込むことができました。

バイク後はラン。
こちらもハード系のトレーニング。

1000m×3本 6分サークル。

普段よりもレストは長めでしたが、バイクで使い果たした脚には、かなり堪えるメニューでした。

久しぶりに目の前チカチカして終了。

本日もありがとうございました。