こんばんは!最近日の出てる時間が長くなりましたね。少し前までは朝練の時間はまだ暗かったですが、今はずいぶんと明るくなったのを感じます。やはり朝日を浴びてからの方が気分が上がりますね!

swim
100×3 1’20 head up swim
100×1 easy
4set

run
8.5km jog

本日は土曜でしたが、選手チームでのスイム練習。レースを意識した内容が盛りだくさんでした。私は特に一瞬のスピード発揮が非常に苦手です…。
ただこのスピードを出せるか出せないかで乗れる集団が変わっていく可能性もあります。
今の私は今年の目標達成するにはまだまだ実力不足。ただ何が足りないのかはだいぶ明確になってきたので、後はそれらを克服していくのみ!

そして明日は選手交流会並びに宮古島トライアスロン大会!皆様楽しんで行きましょう!