こんばんは!ここ最近は春や秋がなく、夏か冬という年が続いていますね。私は季節の中で夏〜秋が一番好きです!早くもっと暑く、楽しい夏にならないか今から楽しみです!

bike
10km drill
20km 単独走
20km 集団走 レースペース
10km 集団走 レースペース以上
run
400×3

本日は大井埠頭にてバイク+ラン。GW中という事もあり、非常に賑わっていました。私自身もそうですが、この機会にしっかりとトレーニングを重ねシーズンを迎えたいと思います!
そして内容の方はというとまずまずでした。まだまだバイクのフォームが安定せず力任せになってしまったり、余裕がなくなった際の乗り方が少し危なくなってしまいました。
明日もうまく時間を使い、今必要なものが何か考え、その中でやれることを見つけ頑張りたいと思います!

写真は今の家に置いているサボテンです。本来砂漠の中という過酷な状況で育つサボテン。恥ずかしい話ですが、ここ最近気持ちの浮き沈みが大きく、集中できない時が何度かありました…。私もサボテンのように過酷な状況でも動じずに強く生きていきたいと思います。