こんばんは!私もそうなのですが、なぜ当たり前が当たり前ではなくなるのか。良くも悪くも慣れていくことで、感謝や相手を思いやる気持ちが薄れてしまうのかもしれないですね。

「あなたの常識、社会の非常識。」

常に想像力を膨らませ、相手を思いやること。感謝の言葉はしっかり言葉に出すこと。より一層感謝の気持ちを持って毎日頑張ります!

本日
筋トレ 30min
セルフケア30min

本日からハード週がスタート!ですが、先日のトレーニングの疲労や明日からのトレーニングに備え体のケアを重点的に実施。先週の睡眠不足の問題はGWのおかげもあり、なんとか改善しました。とは言え、今だけでなくこれからも気をつけて時間を確保していかなければですね。

最後に、写真のランニングシューズを新しく新調しました!そしてお判りでしょうか?赤とナイキが好きです(笑)この色に負けない様な熱い気持ちもプラスして頑張ります!