こんばんは!本日から5月がスタート。気温もここ数日ぐんぐんと上がり一気に夏らしくなってますね。この急に暑くなった時というのは、そこまで気温では暑くなくても脱水や熱中症を起こしがちです!喉が乾く前に水分補給を!

swim
50×3×3 1’00
paddle swim/all out
1.fr 2.fly 3.head up swim

100×9 1’30 IM
3/6/9 hard

bike
5min drill
10min 120回転
(15minテンポ走+5min FTP)×3
10min easy
(15secFTP以上+15secテンポ走)×20

本日はスイムもバイクも内容としては全くダメでした。日曜の疲労は自分なりにケアをし、抜いたはずだったのですが体は思うように動かず。スイムに関しては苦手なメニューだったとらいえ、それでも最低限の設定を守れずでした。
バイクは気持ちを切り替え取り組み、まずまずの内容でスタート。ただそこから次のメニュー、次のセットと経過するにつれて右肩下がりに。

誰が悪いわけでもなく、自分自身の不甲斐なさにイラつき、そして凹みました。何をやってるんだと。
ただネガティブになってもプラスになる事はありません。現状を受け入れ、明日も頑張ります!