こんばんは!ふと今までのブログを読み返すと結構文章のつながりが変であったり、よく分からない事を書いてしまっているなと思います(笑)私なりに見直してはいるのですが…。後はもっと固くならず、興味深い内容をかけるよう頑張ります!

swim
400×4 5’20
200×4 2’35
100×4 1’15
50×4 ’35
no rest

run
20km jog
ave. 4’55/km

本日のスイムは泳ぎこみ!前半にパドルをつけてストローク強化のメニューを行った後でのメイン。前半をいかに楽に泳ぎつつ、その泳ぎをベースに後半のペースアップにも対応できるか。最後の50mはギリギリ回れたか回れなかったかでしたが、100mまでは比較的良い形で泳ぐ事ができました。
そしてそのまま駒沢公園にジョギングへ。設定は5’00/kmを切らないという事だったのですが、ついついペースアップしてしまい上に書いたような結果に…。ただ速く走る事だけが重要ではなく、目的目標に合わせて自分をコントロールできるよう頑張ります!

明日は大井埠頭にてブリック練習です。皆様のご参加もお待ちしております!