こんばんは!ほぼ毎日のようにブログを書いているとなかなかネタが思いつかなかったり、以前と似た内容を投稿してしまったりと、文章もまとまりがなくなりがちです。その時思うのが、もう少し自らの思考や物事に対する考え方を拡げなければなということ。新しいトレーニングによって体力・技術を向上させるように、今後は思考や考え方も新しい取り組みによって成長させたいと思います。
 
昨日
swim
200×12 2’40
1.50fly/150fr
2.50fr/50fly/100fr
3.100fr/50呼吸時ヘッドアップ/50fr
4.150fr/50呼吸時ヘッドアップ
3set
 
bike+run
40km レースペース+3km全力
run
7km jog
 
昨日はGWならびにハード週最終日!心身ともに非常に疲れました。しかし内容に関しては、締めくくりとしてイマイチな結果に。特に後半のバイクとランに関しては気持ちでの焦りや不安があったことも原因だと感じています。原因がわかっていても、それらに対応するための方法がない。そんな自分に勝てないようであれば、他人には勝てないですね。もっと競技に集中し、今何が自分に足りないのかだけでなくその先も見据えて行動に移し改善できる選手を目指していきます!