おはようございます。

昨日は大井埠頭でブリック練!

バイク 40km 単独走ハード
ラン 3km ハード

バイクは10kmずつ
273W-37.4km/h
263-36.7
265-36.6
362-36.1

ランは
10’29″9(3’25″8-31″6-32″5)

 

バイク→ランはすぐにシューズに履き替えてスタートでしたが、スイム→バイクもレースを意識して30m手前くらいからバイクまで走ってスタート!

バイクは10kmはまずまずの感覚でパワー出力も悪くはなかったですが10km以降は上手く踏めず270Wをきってしまいました。
強風だったので速度は妥当な値だと思います。
踏めなかった要因はポジションと感覚が上手く定まらなかったことだと思います。直線もブラケットポジション⇄DHポジションに何度も変えていたのでそこでパワーロスがでていたと感じます。

40km終えてすぐにランシューズに履き替えてスタート。バイクで上手く踏めなかったのであまり脚にはダメージはありませんでした。
前に体重をかけながら脚が遅れないように、身体が起きすぎないように意識。
後半タイムは落ちましたが、落ち幅は最小限に抑えて走れました!

ハード週ラストしっかりトレーニング出来ました!