こんばんは!

run
400×8 4’00

本日は金町トライアスロンクラブにてスイムとランニングの指導。昨日から非常に過ごしやすくなりましたね。先月の灼熱の中でのランニングに比べると非常に気持ち良く、何より走りやすい!この調子で自身のトレーニングも頑張りす!

ここ最近はスポーツ三昧ですね。サッカーワールドカップ、ツールドフランス、水泳パンパシフィック選手権、夏の高校野球…。他にもまだまだたくさんありますが、どれも見てて熱くなるものがありますね!
そしてどのスポーツにおいても全員が主役。プロもアマも学生も立場や年齢に関係なく何かに打ち込む姿は青春ですね!私もその内の一人!明日の練習も頑張ります!