おはようございます!

昨日はランニングチーム練で距離短めのレペテーショントレーニングでした。
200×2  繋ぎ200  (アップの延長)
400  ジョグ
600×4  繋ぎ600  1000走りきれるペース
400×4  繋ぎ400   600走りきれるペース
200×2  繋ぎ400   全力
レペテーションは全然やらないですし、今回のメニューも始めての内容でした。
結果
200は最初からしっかり身体が動き気持ちよく34″-33″
600は1’41-38-39-41″。
400は1’05″。2本目は200を通過してから攣ってしまい、3本目もやってみましたが100いかないくらいで攣ってしまいました。4本目再度合流で1’10″。
最後の200全力は脚が危なかったのでやめて、400×2を1’10″で行いました。
メニューの中で一番粘らなくてはいけないところで走れなかったのは残念でした。
全体を通してしっかり取り組みたいところを600でほぼ脚を使ってしまいました。
しかし、攣って治った後に自分ができる範囲で判断して行えたのは50点で終わりそうだったのを60点で終えることができました。
今回ので自分のキャパを知ることが出来たので次回同じ又は似ているメニューの時は全部しっかりできるように走りたいと思います!