こんばんは!

昨日
swim
100×2 1’20 fr 呼吸時ヘッドアップ
25×1 ’30 fly ヘッドアップ
10set

bike
10min 耐久走
10min テンポ走
5min 耐久走
5min SST
1min easy
1min hard

本日
swim
400×1
200×2
100×1
集団泳

ここ最近のスイムは3ヶ月前と比べだいぶ良い変化が出てきました!特に体の使い方やスキルが向上したと感じています。

理由としてはだいぶ今のトレーニング環境に慣れてきた事が大きいと思います。学生時代も含めて振り返ってみれば、間違いなく今が一番トレーニングの量も質も高いレベルでできています。
とはいえ私は不器用な人間なので、度々失敗を繰り返しなんとかここまでやって来れました。今でも上手くいかない事ばかり。それでも進み続ける事が大事。

カッコ悪くても強くなれればそれで良し!これからも常に歩みを止めず、明日も進んでいきます!