こんばんは!

今日はスイムチーム練でした!
今週も実践練でスタートしてポジション争いをして泳ぐトレーニングあり、
先週の反省を活かして挑みました。
しかし、密集しながら泳いでいるときに他の選手とタイミング悪く当たってしまい唇を少し切ってしまいました。
そこからは見学。
よしやるぞ!って気合いを入れたときに限って
上手くいかない。アクシデント発生!
なんてことはたまにあると思います。
また、エリートレースでは接触が多く、当たりどころが悪いことはあるのであんまり気にしてません。
見学しながら色々と勉強になりました。
ブイ周りで選手どうしでもみくちゃになっているすぐ横が空いていてスペースがあったり、少しのタイミングで遅れてる選手がいたり
集団で泳ぐ中で視野の広さの大切さを改めて感じました。
次はしっかり皆んなと最後まで実践練をしたいです!