こんばんは!
何か飛んでくるんではないかと怯えながらの夜だった為、なかなか寝付けず寝不足になった井上です…。昨日は本当に物凄い台風でしたね。私のアパートの窓も軋んでいました。今日は間も無く寝て回復したいと思います!

昨日
swim
200×8 2’50
25m フォームスイム
25m レースペース

バイク
1min VO2 max/4min 耐久走
5set
3min FTP/2min 耐久走
5set
20sec hard/40sec easy
5set

国体までいよいよ1週間を切り、ユニホームも届きました!調子としてはまずまず。とにかく気を抜かず、ケガも病気もなく本番を迎えるのみ。少しずつ緊張し始めていますが、プレッシャーに飲まれる事なく、いい状態に仕上げて行きます!

最後に…
村上に銚子に出られた皆様お疲れ様でした。江戸前は中止になり残念でしたが、身の安全が第一!まだまだレースに出られる方は次に向けて頑張りましょう!