こんばんは!

サポーターズの皆様、いつもありがとうございます😊
今日のメイン種目はバイク(ローラー)🚴‍♂️
そして、今日はFTP測定👹
5分 全力🔥🔥🔥
10分 イージー
20分 全力🔥🔥🔥
結果は
5分 361w(7w更新❗️)
20分 304w(7w更新❗️)
どちらも前回の測定を超えることができました✨
そして、FTP=20分power×0.95から
FTPは288.8wとなります🔥
305wで漕いでればFTP290wだったので最後届かなかったのは悔しいですが、更新できたことはとても嬉しいです😊
今日の20分の攻め方としては
5分 290wキープ
5分 少しずつビルドアップ(295〜300w)
7分 少しずつビルドアップ (305w〜310w)
1分  320w前後
1分  340w前後
40秒 340w以上
20秒 ダンシングスプリント💥
5分は感覚をはめること
10〜12分は我慢しつつも行き過ぎない
ラスト3分で追いかける
という流れのイメージでやっています❗️
日曜日の記録会、昨日のウエイトで下半身はバキバキで疲労感はありましたが、全然身体が動かないという感じはなかったのでポジティブに取り組めました。
ここで更新または次に繋がる結果を出せないとまたここから1ヶ月同じことの繰り返しになってしまい、前回の測定から今日までのトレーニングがもったいないと自分に言い聞かせることができました。そこが一番良かったと思います👍
今週はハード週になります。
ポイント練を質を高くするために、繋ぎのトレーニングやケアもとても大切になりますが、今日のような「気持ち」も大切にしていきます💪