こんばんは!

東京は先程まで雨でしたが、雪が降ってきましたね☃️
今夜、明日の朝は皆さんお気をつけください。

さて、今日は雨の中ランポイント練🥶

織田フィールド(代々木公園陸上競技場)で行いましたが、この天候なので私達入れて10人もいませんでした😳
トラックの1レーンはほぼ1周水溜り状態💦

メニューは
200m×5 繋ぎ200m60秒 設定37秒🔥
400m×1 サークル3分
400m×10 繋ぎ200m60秒 設定74秒🔥🔥
200m、400m共に追い込むのではなく良い感覚でフォームを崩さない。

200mは設定で走りました。
400mは4本74″、6本76″。

理由としては4本行い、今日のコンディション(身体の状態も含め)では74″だと10本を良いフォームで走りきることができないと感じたことと明後日に記録会があるのでそこに向けて良い感覚で終わらせたかったと思い76″に設定を落としました。

気温の低さもあり、それでも力んでいたようでトレーニングが終わって着替えると全身がバキバキ💥

76″に設定は落としたものの今日のコンディションでのパフォーマンスとしてどうだったかを考えると良いものだったと思います👍

明日はゆっくりして記録会に備えたいと思います😊

(写真、右が同期、左が1つ下……に見えない笑)