こんばんは!
昨日、一昨日と何年かぶりに高熱で寝込んだ井上です…。喉を痛めたり鼻水が止まらないなどはよくあったのですが、足の先から頭まで熱くボーッとしたのは久しぶりでした。
まだ喉に痛みはありますがほぼ回復!いつまでも休んでられないですね!

bike
10min FTP 80%〜
3mini easy
5min FTP 90%〜
3min easy
2 set
3min FTP 100%〜
3min easy
3 set
1min FTP 110%〜
1min easy
4 set

run
60min jog

病み上がりという事もあり、本来の強度から少し下げてメニューを実施。やはり体が鈍っているせいか、純粋にキツく感じました。
ランも本来はしっかりとメニューをやりたかったところですが、落ち着いてまずは体力を戻すことを優先してジョグに変更。まだ今日は涼しい方でしたが、これから暑さにも慣れていかなくてはですね。今後も常に目標に対して焦らず、計画的にトレーニングを重ねていきます。

そして先日半年か一年ぶりくらいに新しい水着を購入。やはり気分が上がりますね!モチベーション高く明日のスイムも頑張ります!