睡眠時間は6時間ちょっと。
少しずつでも、睡眠時間の確保も工夫していかなければ。

体重は61.5kg。
これぐらいはすぐ戻る。
現在の標準は61.5kg前後なんだろう。
あと2週間で、身体のキレを出すために微調整していこう。

今日は河津フラワートライアスロンの実行委員会とロケハンがあるため、朝一で河津へ。

実行委員会と什器関係の本格的なロケハンを行うと、より一層大会が近づいていることを実感します。

まだまだやることはたくさんありますが、着実に開催へ向けて準備が進んでいます。

選手だけやっていたら分からないことだらけです。

大会運営に携わらせていただき、とても貴重な経験をさせていただいています。

この経験も選手として力に変えて行きたいと思います。

今日もありがとうございました!

img_0776