咳もだいぶ治まってきたので、少しずつトレーニングを再開。
ただ、まだ追い込みすぎないように。

朝スイム1時間30分 4500m

じっくりフォームを気をつけて。
感覚は悪くないのですが、メインセットの150m×7本のタイムが今ひとつ。
目標を1分35秒ほどにするも、1分40秒を切るので精一杯。
残り3本ほどは、40秒も切れず。

やはり、病み上がりは体力の低下が著しいですね。
本当に気をつけます。

その後、朝スイムとバイクのセッションに入り、午後は辰巳へ。

毎年恒例のLDSSにリレーメンバーとして参加させていただきました。

結果、チーム優勝!

少しでも貢献できて、本当に良かったです。

夜は、渋谷区トライアスロン連合の忘年会に参加。
まだまだ忘年会は続きますが、体調管理含めメリハリをつけていけたらと思っています。

今日もありがとうございました!

15541889_1205240356225480_3520981704266509635_n