img_1719本日はsunny fish 選手チーム後援会練習でした。

メニューとしては私は他3選手のは別メニュー。
テンポ走上限で2.5h走単独。
という練習でした( ̄▽ ̄)

time 2:226
distance 75.84
Av.speed 32.0
Av.bpm 150

パワーデータが取れなかったのが本当に痛い汗。

最初の30minはアップ

そこからはしっかりと佐渡選手権を意識しながらの練習。
単独走で淡々と。

途中平松代表から立ち上がりでダンシングを数回しすぐ巡行スピードに乗せDHポディションを取りなさい。
というアドバイスをいただき、しっかり立ち上がりを意識して乗る。

後半になるにつれスムーズに立ち上がりができるようになった…と思う。笑

後半は補給食が変なとこに入ってむせたりとか…

橋の上でカラスに突かれたとか…笑
カラスほんとーに怖かったんだから!!!笑

色々ありましたがなんとかペースをキープできました。

ご参加いただきました会員様には真面目な清水を見ていただくことができたと思います。

いつもふざけた事ばかりしている私ですがやるときはちゃんとやりますから。笑

第3回は1/8です!

また一緒に練習しましょう♫( ̄▽ ̄)