こんばんは!

 

 

今日はランポイント練!

 

 

10kmビルドアップ走
設定は
4km-3’55”
4km-3’50”
2km-3’45”

 

 

脚の怪我をしていたところが不安だったので、強度は低めに行いました。

しかし、8km終わりで脚がいたくなってしまいそこで終了。

 

 

痛くなる原因としてはお尻や腿の張りからきているのですが、今日は日曜日のレースでふくらはぎがかなり筋肉痛になっていてその張りからも来ているように感じました。

 

 

また、今日走っているときも着地のあとの脚の戻しを速くしようとして地面を蹴って戻そうとしてしまいました。そこからもふくらはぎの張りがあったと思います。
もう少し腸腰筋から引き付けることを意識、タイミングを合わせるようにしていかなくてはなりません。

 

 

また、ジョグで整えて来週またがんばります!