こんばんは!本日は今月から本格的に参加している火曜バイク。バイクが苦手な私には欠かせない練習です。

bike
3min FTP + 1min rec
10set

前半はそれなりに設定をクリアできたものの、後半はバテバテでした。原因としてはそもそもの筋力もそうですが、ポジションやペダリングが大きいと感じました。また今回のトレーニングでサドルの高さや位置を修正。明後日の実走で再度細かく確認していきたいと思います。

苦手な練習を行って強くしようと頑張ろうと思う反面、周りと比べ大幅に劣っている事も痛感します。その度に不安が大きくなったり、自信がなくなったりしそうに。
それでも前に進むのみ!なぜか大きな自信があった学生時代を思い出し、自らを奮い立たせ諦めずに頑張ります!