こんばんは!最近トレーニングをしていないせいか、寝つきが悪いです…。睡眠時間も非常に増えた為、体力をあまり消耗せず夜を迎える事が多いこの頃です。寝すぎや動かなすぎも良くないのでそろそろオフ明けのトレーニングに向けて自主的に動いていこうと思います!

本日の朝は金町スイム。レッスンの最初に日本選手権でのお礼をさせて頂きました。現地に来て頂いた方々は本当に寒い中ありがとうございました。また遠くから応援して頂いた方々もありがとうございました。
今思うともっとレースまでにやれる事があったのかなと思う事もありますが、それはまたこれからの目標に繋げていきます。結果はどうであれ、ひとまず今年一年頑張った自分を労いリフレッシュする事で弾みをつけたいと思います。