こんばんは!まだまだ冬ですが、本日は非常に汗をかきました!トレーニングでも仕事でも…。朝から合計で3リットル近く飲んだと思います。皆様も乾燥が厳しいこの季節こそ水分補給を忘れずにしていきましょう!

swim
200×3×3
1.2’45
2.2’30
3.2’35

bike
60min temp/burst 50/10
3min hard

今日は途中からでしたがスイム練にも参加しました。やはりしっかりとウォーミングアップやフォームを確認してからでないとパフォーマンスが落ちますね。時間がなくても直ぐに体を動かせるような工夫も考えていきたいと思います。

バイクに関しては逆にしっかりとウォーミングアップしてからメインへ。60分間の中で良かった点もあれば、疲れてしまいフォームが乱れてしまい悪かった点も。ここからシーズンに入る前に悪かった点をしっかりと修正していきたいと思います!

では明日のスイム練に向けて寝ます!おやすみなさい。