こんばんは!本日は皆既月食があったみたいですね!ここ最近が多いのか月食やら日食やらをよく耳にします。ただなかなか直接見れないのが残念です…。

swim
100×1 1’20 hard HR30
400×1 6’00 even HR24
10 set

本日は記録会に向けたスピード練習。ただ先週同様足の状態が悪く100mはプル、400mはスイムの繰り返しでした。内容は前半こそスピードを上手く出せましたが、後半は疲労の方が勝りズルズルとタイムが落ちてしまいました。調子自体は悪くありませんが、まだまだ腕の力なども足りないのが現状です。

ケガや風邪を引いている時などは万全な状態の時と比べ大きくパフォーマンスが異なります。そしてそれに対しどうしてもストレスが溜まってしまいます。そこでイライラしてもしょうがないのですが、なかなか気持ちをコントロールするのは難しいですね。とにかく今週末には無理なく走れるところまで回復させたいと思います!