こんばんは!普段そこまで連絡を取る方ではないのですが、本日は非常に多くの方とやり取りをした1日でした。同時進行で連絡を取っていると、間違って別の人に連絡してしまいそうに!また見直してみると焦っているせいか、誤字脱字も多かったりと…。情報流出などで大きく取り沙汰される昨今ですので、気をつけていきたいと思います。とはいえそんな大それたやり取りをしていたわけではないのですが…笑

午前
bike ローラー
耐久走 60min
run
jog 5km

午後
bike ローラー
高回転 20min
temp 30min

本日はバイクデー!ただ本当であれば午後はランニングでした。現在の足首の状態を考慮し、内容を変更しました。足首に関しては色々と行っているものの思うような方向へ行かず…。とにかく今は我慢しながらやれる事をコツコツ行う事で気持ちも体力も落とさずに頑張ります!

写真は遠い昔(?)に関東インカレの表紙に載りました!当時は大きなポスターでも貼り出され少し恥ずかしかったですね。