こんばんは!最近非常に良い言葉を聞きました。物事は成功か失敗ではなく、成功か成長という言葉です。たとえ上手くいかなくてもそれは失敗ではなく、間違いに気づく事ができたという事。それを糧に成長できるのだと、ついネガティブになってしまいがちな私にとって考え方を変える良い言葉でした!ただだからと言って楽天的にならず、どうしたら成功するかを考えながら頑張ります。

本日
ストレッチ・セルフケア 1時間

昨日の晩は疲れからか珍しく頭痛が発生。原因として疲労だけでなく、トレーニング後にもいくつか予定を詰め込んだ事も関係したと思います。ただ早めに寝て睡眠をしっかり取った事もあり、本日はスッキリ回復!とは言え油断せず、続けて体のケアを実施。また明日からのトレーニングに向けた準備をしていきます!