こんばんは!

今日はバイクローラーチーム練🚲
メインは
10分 FTP(280w)🔥
5分  回復走
を3セット
1分 全力💥💥💥
FTPの設定は280w(100%)ですが3セット目のみ5分ずつ280-294w(105%)の設定で行いました。
FTPは1時間全力で漕いだ時の平均パワーなので、1時間持続できるように1セット目から動きをはめていくことを意識しました。
2セット目はHRが170を超える時間が1セット目よりは早くなりましたが最大心拍は上手く抑えることが出来ました。
3セット目も後半パワーを上げましたが、上げたパワーに対して心拍を抑えることができ、動きもはめれたと思います👍
最後の1分は先週突っ込みすぎて後半失速してしまい出力できなかったので、500Wで入ってキープ、最後20秒で上げて粘るという方法でいきました。
40秒まで順調、そこから上げていき、ラスト10秒はダンシングでもがく。
510Wという結果で先週よりは良かったのですが、まだまだ上げていかなくてはなりません😖💦
来週、FTPテストがあります。
今日の良いイメージがそのまま発揮できるように頑張ります💪