こんばんは!
今年の大学入試の状況を知り、もう10年近く前になるのか…とふと思った井上です。特にここ最近は時間が過ぎるのが早く感じます。ただ、それだけ充実している証拠だと思います!

昨日
swim
50×3 ’35 6set
rest ’30
パドルスイム

bike
SST 10min
回復走 5min
3set

本日
swim
300×1 4’00
100×1 1’30 hard
6set
パドルスイム

本日のスイムは質だけでなく、量も意識したメニューでした。よく練習効率を求める上で、パフォーマンス向上への最短距離ばかりを意識してしまいがちですが、トライアスロンの競技特性を考えると量も外せませんね。時間と距離をかけてやるべきところは、じっくり我慢強くやらないと結果に繋がりません。
ただ時には非常に辛く心が折れそうになる時もあります。それでも自分の目指すゴールを目指して明日も負けずに頑張ります!