こんばんは!
明日は宮古島トライアスロンですね!出場される皆さま準備はいかがでしょうか?少しでも皆さまの力になれるよう全力で応援します!


swim
25×1 ’30 前横呼吸
175×1 2’20
8set

午後
移動バイク 85km

swim
400×1 5’00
200×2 2’30
100×4 1’15
50×4 ’35
set rest ’30

夕方から久しぶりに母校に行ってきました。最近のスイムは太陽のプールがほとんどでしたが、本日はいつもと違うプールでトレーニング。同じ25mプールでも水深やコース数、幅などが変わると感覚も非常に変わりますね。ただそれでも自分自身の泳ぎを見失う事なく、感覚を信じて泳ぎまずまずな調子でした!

また最近は選手としてトレーニングやレースに臨む中で結果ばかり、結果しか見ていない事に気付きました。周りへの感謝やトライアスロンを楽しもうという気持ち。本日は私の原点である母校でトレーニングができ、本当に良かったです。
また明日から気持ちを新たに頑張ります!

改めて明日レースの方はワイドー!!