Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月: <span>2018年3月</span>

月別アーカイブ: 2018年3月

SUNNY FISH 金町 最終営業

本日を持ちましてSUNNY FISH 金町の営業を終了させていただきました。4/1からは長谷川が主宰する金町トライアスロンクラブとなります。これからは、どうぞ、長谷川と金町トライアスロンクラブをよろしくお願いいたします。 …

2018年サニーウエア 注文受付開始 ~4/8(日)

2018年バージョンのサニーウエアデザインが出来上がりました。 本日から4月8日(日)を1次オーダーといたします。納品は5月7日〜を予定しています。 2次オーダーは秋納品の予定です。 お申し込みはメールにて承ります。 詳 …

認定記録会神奈川会場 結果

3/25(日)に認定記録会東京会場にて選手3名が出場いたしましたのでご報告させていただきます。前回の東京会場をステップとして、本記録会で好記録を狙っておりましたが、各選手ともに成績が奮わず、反省の多い記録会となりました。 …

金町トライアスロンクラブHPのご案内

先日発表させていただきました通り、四月よりSUNNY FISH 金町店は、長年コーチをつとめてまいりました長谷川健の主宰する金町トライアスロンクラブに移管されます。金町トライアスロンクラブのホームページが公開されましたの …

2018年海練習会 スケジュール

2018年の海練習スケジュールが公開されましたのでお知らせいたします。 今年も葉山にて開催いたします。シーズンインに向けて4月からの開催です。 初回4月8日(日)は受付を開始しております。 皆様のご参加、お待ちしておりま …

3月18日(日)選手交流練習会のお誘い

いつもSUNNY FISH エリートチームを応援してくださり、ありがとうございます。 3月の選手交流練習会を、下記の内容で開催します。 昨日配信したメルマガの文章に前回の文章が一部残っておりました。わかりづらい文章でした …

「駒沢オリパラ応援リレーマラソン」サニーメンバー募集

この度、駒沢ジョギングクラブ様より、チャリティリレーマラソンにお誘いいただきました。 サニーフィッシュの選手や会員様と、深いご縁のあるクラブです。 サニーとしてもチームを組んで参加する予定ですので、ご興味のある方はぜひ、 …

認定記録会東京会場 結果

3/4(日)に認定記録会東京会場にて選手3名とパートナーアスリートの一本松選手が出場いたしました。 自己記録を更新することができませんでしたが、トレーニング進捗をはかる上では、参考になる記録会となりました。次の3/25( …

高松辰雄コーチ SUNNY FISH 卒業

2月末をもって高松コーチがSUNNY FISH を卒業となりました。 高松コーチは日本体育大学トライアスロン競技部出身、卒業後はSUNNY FISHのコーチとして働きながら、選手活動をしてきました。2015年には、佐渡国 …

新規スポンサーのご紹介

今シーズンより、佐藤興業株式会社様が、寺澤光介およびSUNNY FISH エリートチームを応援してくださることになりました。佐藤興業株式会社様は、今年創業100周年を迎える歴史ある建築塗装会社です。昨年開催された「第25 …

PAGETOP
Copyright © SUNNY FISH CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.