3/15 にサポーターズ選手交流練習会を開催しました。

当日の様子は、寺澤選手からのご報告です。
Facebook「サニーサポートメンバーズ」ページでは、選手の日頃の活動をご覧いただけます。
また、その他の練習会の日程や詳細につきましては、サポーターズページにある選手交流練習会日程からご確認いただけます。
合わせてご覧ください。

——————————————————————

サポーターズ選手交流練習会!
沢山のご参加ありがとうございました!!!

今日の天気も最高でしたね!

ケイデンス変化を入れた1時間ベースライド
1km弱のスプリント×5本
という、普段なかなかやらないメニューだったと思いますが、いかがだったでしょうか。

スプリント練習はレース距離的に使わないパワーゾーンではありますが、上限を上げることは大切ですので、たまにトレーニングに組み込んでみてください。
高回転トレーニングは「ペダリング効率アップ」なので、できれば毎回トレーニングに入れたいですね。さらに、高回転で高出力ができるようになったらGOODです!
選手練でも120回転でFTP出力をおこなっています。

そして、今回は選手追加練にも数名ご参加いただきありがとうございました!
選手練メニュー:[1分ハード/1分イージー]×20セット

来月のサポーターズ選手交流練習会は
4/26(日)
を予定しています。

次回も皆様のご参加お待ちしています!

今日はありがとうございました!

—————————————————————–

サニーフィッシュでは、スクールのコーチングスタッフで構成されるエリートチームが「オリンピック」「アイアンマンハワイ(プロカテゴリー)」を目指して活動しています。
この挑戦には沢山の方の応援・ご協力が不可欠です。普段は皆さんを指導する側の選手たちですが、選手たちの練習に参加しながら応援できる後援会(サポーターズ)をつくりました。
サポーターズの皆様、サポーターズに興味のある皆様のご参加をお待ちしております!
練習会の初回体験は無料になります。2回目以降のご参加はサポーターズへの入会をお願いしております。
下記リンクよりご入会をお願いいたします!
http://sunny-fish.com/top/supporters/