いよいよ大会が近づいてきました。
最後の仕上げはゴールデンウィークで実戦練習を行なっていきます。

全然、トレーニングできてなくて不安という方も、この1ヶ月頑張ってみましょう。
まだ間に合います!諦めないでジョインしてくださいね!

4/24(日) 実戦ブリック練習@大井埠頭
>>お申し込み

<ブリック練習 詳細>
トライアスロンデビューを目指すEGGMAN チャレンジ。いよいよ、レースが近づいてきました!第4の種目であるトランジッション(種目間の移行)練習を行います。軽くウォーミングアップとベーストレーニングを兼ねて大井埠頭のコースを2周(約18km)した後にトランジション練習を行います。トランジションを早くこなすコツは、事前の準備と繰り返しの練習です。強度を求めず、回数をこなせるようなデュアスロン(バイクランの繰り返し)を予定しています。集合場所はみなと埠頭ヶ丘公園。初めての方や行き方に不安のある方は別途コーチやEGGMAN LINEにてご連絡ください。

4/29(金祝) 海練習@茅ヶ崎
>>お申し込み

5/8(日) 海練習@茅ヶ崎
>>お申し込み

<海練習 詳細>
大会前には必ず海で泳ぐ練習をしておきましょう。普段のプールとは環境が大きく異なります。気温、水温、海水の味、波、潮の流れ、太陽の光、水面の反射、目標物や隣りを泳ぐ人との距離、ウエットスーツでのスイム、浮力… 挙げればキリがないほど環境が異なります。こういった環境下でも普段のプールトレーニングと同じように実力を発揮できるように。レベルに合わせて、丁寧に対処法を指導していきます。後半は同じくレベルに応じて長く続けて泳ぐトレーニングを行います。

スイムキャップはピンクや黄色など目立つ色を各自用意してきてください。ウェットスーツは水温に関わらず必ずご持参ください。
8:45- 着替えてサザンビーチカフェ前集合
9:00- セッション開始
10:30- セッション終了(現地解散)