いつもSUNNY FISH をご利用いただき、またSUNNY FISH 選手の応援をいただき、誠にありがとうございます。
5月にマルチスポーツ世界選手権がスペインはイビザで開催されます。こちらには、SUNNY FISH 所属プロの寺澤光介選手がロングエリートで、また宮前平サニーやアドバンス、ジュニア指導にあたってくれている田中文也コーチがデュアスロンエリートで日本代表として出場いたします。

今回の遠征については、寺澤選手は公費派遣での出場となりますが、田中コーチについては自費派遣となっております。スペイン往復、滞在となるため、遠征費は60万を超えることが予想されます。そこで、田中コーチの所属先でもあるランニングクラブ「Go up!」が遠征費をサポートするプロジェクトを立ち上げております。SUNNY FISH としても、田中コーチの世界選手権遠征を応援したいと思いますので、皆様のご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《田中文也コーチからのメッセージ》

いつもたくさんの応援をいただき誠にありがとうございます。
先日開催されたカーフマン南関東ステージの結果を受け、今年も世界デュアスロン選手権にエリート日本代表として出場できる事となりました。
今年こそTOP10入りを果たすべく日々のトレーニングに励んでおります。
昨年、一昨年の世界選手権出場の際にも多くのご支援をいただき、今の私の活動は自分1人では決して成り立っていません。
応援してくださる皆さまと一緒に世界という舞台に再びチャレンジしてきます。
応援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《サポートプロジェクト概要》

■目的:田中文也選手の世界デュアスロン選手権2023の遠征費サポート

■目標額:30万円

■サポート額:1口 1000円〜

■ご支援期限:4/23(日)23:59

■返礼:①プロジェクトご支援者のみのFacebookの非公開グループを作成し、文也選手の遠征レポートを帰国まで毎日投稿します。
レースの詳細レポートもこちらに投稿いたします。
②帰国後お礼状を兼ねたポストカードをお届けいたします。(作成費の関係で、誠に申し訳ありませんが、2口以上のサポートを頂いた方のみとさせて頂きます)
③帰国後、オンラインで報告会を実施いたします。5/7(日)20時の予定。
④5/20(土)のGo up!駒沢公園練習会後、直接御礼をお伝えさせて頂くランチ報告会を実施します。(詳細な報告はオンライン報告会でさせて頂きます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サポートプロジェクト詳細はこちら https://fb.me/e/cg91dxMkx

お申し込みはこちら https://onl.la/UBTxaVG