早くも石垣島大会の申し込みが始まり、宮古島大会も当落もそろそろ?皆さん、来年のレーススケジュールを考える時期でしょうか。自己流トレーニングを見直そうという方、仲間を増やしたい方、トライアスロンデビューしたい方、SUNNY FISH でトレーニングしてみませんか? SUNNY FISH はスイムセッションを中心としたトライアスロンスクールです。所属プロ(エリート)選手が指導や運営に携わっているのが大きな特徴です。また、所属プロ(エリート)選手を応援する後援会でもトレーニングセッションがあります。

2024年シーズンインを前に、入会キャンペーンを実施いたします。12月末までに入会手続きを済ませた方は1ヶ月分の月会費を無料とさせていただきます。この機会にスクールでのトレーニングをご検討ください。初回は無料で体験できます。皆様のご参加お待ちしております!

各店舗入会フォームから入会お手続きをお願いいたします。通常通りの文章で自動返信がございますが、12月末までに手続き完了となった場合には、お引き落としのタイミングを1ヶ月遅らせていただきます。(1ヶ月無料)

*入会手続き完了条件:年会費+2ヶ月分の月会費のお振込確認・口座振替用紙のご提出