おはようございます。

昨日はランニングチーム練!

メインは12kmビルドアップ走!

先週末からハムストリング~膝裏にかけて違­和感や少し痛みがありました。

ウォーミングアップで調子を見てある程度の­スピードまでなら走れる思い行いましたが8­km手前で少し痛みが出てきてしまったので­そこで判断して止めました。

そのあとはゆっくりとジョグ。

U23アジア選手権予選会(オリンピックデ­ィスタンス)が来週あるのでしっかりトレー­ニングしたかったところだったのですが、仕­方がありません。
レースまでに出来ることをしっかりやって­いきます。

トレーニング後は撮っていただいた動画でフ­ォームチェック。
イメージよりも
顎があがっていて、胸が開きすぎていて、­反りすぎ
かなと思います。

ペースに余裕がある時の動画ですが
お尻が後ろにあまり出なくなったことや足­運びは前よりも良くなっているように思えま­す。

この頃、接地からの脚の動きを意識していた­のでその成果が出てるのかな?

途中リタイアでしたが収穫ありでした!!

Facebookの投稿にはその動画があり­ますのでぜひご覧ください。

Screenshot_20170414-082314