先日開催したSUNNY RIDE(ヴァーチャルライド)でしたが、17名でのライドとなりました。スタッフ共々、皆さんと画面を通じてですが、コミュニケーションが取れて、とても楽しく、そして新鮮な体験でした。慣れない不手際などありましたが、ありがたいことにご好評いただきましたので、今週末も開催させていただきます。

集合:
4/18(土) 9:00- Zoom ログイン
https://zoom.us/j/92563847140
入室して接続など確認、各自ローラーにてアップ開始。
主催者の入室許可が出るまで少しお時間いただきます。

練習開始:
9:30- 10:30 Zwift でmeetup トレーニング開始
参加希望者は事前にmeetupに招待

トレーニング内容:
SUNNY RIDE オリジナルメニュー (60分)予定。
前半にケイデンス変化のスキルトレーニング、その後、tempo走10分、メインは5分、3分、1分のVO2maxです。

「まとまる」機能でイベント開催しますので、ご自身のメニューをやってもOKです。
前回は、Zoomでの口頭指示でしたが、今回は事前にzwiftメニューとして参加者に配布、Zwift内にインポートしていただき、「トレーニング」モードでmeetupをしてみたいと思います。
*Zwift 登録されていない方も、Zoomにてメニューを口頭でお伝えしますのでご参加いただけます。

参加申し込み: ZWIFT コンパニオンよりKODO HIRAMATSU をフォローして、mail@sunny-fish.com、FBコメント、メッセンジャーなどに参加表明お願いいたします。Zwiftを利用しない方はフォローしなくても大丈夫です。

締め切り:4/17(金) 21:00
22:00までにmeetup招待、Zoomの会議室URLが返信されていない場合にはご連絡ください。

前回の様子(4/11)