SUNNY FISH 実店舗会員の皆さま

いつもSUNNY FISHをご利用くださり、誠にありがとうございます。
現在、緊急事態宣言の発令に伴う営業自粛要請により、SUNNY FISHの全クラスを休校しております。
皆様にはご不便な思いをおかけしまして誠に申し訳ございません。

事態の収束後には営業を再開し、これまで以上に充実したトレーニングの場を皆様へご提供することを目指して調整してまいりましたが、諸般の事情により、高田馬場クラスにつきましては再開が困難な状況になってしまいました。

つきましては、苦渋の決断ではございますが、4月末をもちまして高田馬場クラスを閉校させていただくことに致しました。
大切なトレーニングの場として通ってくださっていた皆様には、再開することができず、また急なお知らせになってしまい、誠に申し訳ございません。

2014年6月に新宿クラスとしてスタートし、2015年4月の高田馬場への移転を経て、5年10か月営業してまいりました。
この間、高田馬場クラスを支えてくださった会員の皆様、および関係者の皆様に、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

SUNNY FISH代表 平松 弘道

※今後の口座振替内容や、休校期間中に発生した振替の利用につきまして、該当する高田馬場会員様・ブリッジ会員様には個別にご連絡を差し上げました。