初回17名、第2回は25名の参加をいただいたSUNNY RIDE、ありがとうございます!今週の土曜日も第3回を開催します。このバイクセッションは、ビデオ会議機能を使った(zoom)ものです。zwiftやパワーメーターがなくてもご参加いただけます。自転車を漕がなくても、雰囲気を見てみたい人、コーチの顔がみたい人も?お気軽にzoomアドレスにアクセスしてください!(ドタ参OKです)

集合:
4/26(土) 9:00- Zoom ログイン
https://zoom.us/j/99221119961
入室して接続など確認、各自ローラーにてアップ開始。
主催者の入室許可が出るまで少しお時間いただきます。
*この時間を使ってMC柳井コーチの質問コーナーもあります!?

練習開始:
9:30- 10:30 Zwift でmeetup トレーニング開始
参加希望者は事前にmeetupに招待

トレーニング内容:
SUNNY RIDE オリジナルメニュー (60分)予定。
zwift登録がなくてもパワーメーターがなくても参加できます。
事前にZwiftに入れられるzwoファイルでのメニューをFBグループページで配布中です。

メニュー進行について
<zwiftなし zoom参加の方>
MC柳井コーチがメニューを口頭で指示します。
また、zoomにはコーチのメニューを画面共有で常時映してる予定です。

<zwiftあり メニューなし zoom参加の方>
事前にKODO HIRMATSUからのmeet up招待を参加承認してください
当日は、zwiftにログイン、ライドに出ると、集合時間になる前に、meet upに参加するかの表示が出ますので、Let’s goを選択して、meet up会場に移動し、出走をお待ちください。メニューはコーチからメニューを口頭で指示します。
また、zoomにはコーチのメニューを画面共有で常時映してる予定です。

<zwiftあり メニューあり zoom参加の方>
事前にKODO HIRMATSUからのmeet up招待を参加承認してください。
また事前に配布されたzwoファイルをPCに保存しておきます。ファイルの保存場所は、マイドキュメント(macの場合には書類)→Zwift→workout→6桁のファイルです。6桁のファイルがない場合には、workoutのフォルダに保存しておきます。
当日は、zwiftにログイン、ライドに出ると、集合時間になる前に、meet upに参加するかの表示が出ますので、Let’s goを選択して、meet up会場に移動します。
meet up会場に画面が変わったら、メニュー→トレーニングからワークアウトを選択、SUNNY RIDE 3を選択してください。画面左側にメニューバーが表示されたらOKです。そのまま出走をお待ちください。

<注意点>
*「まとまる」機能でイベント開催しますので、ご自身のメニューをやってもOKです。
*zoomでは、皆さんの息遣いや周囲の音や、zwiftの効果音などを拾ってしまい、コーチの声が聞こえづらいため、一律で参加者の方をミュート設定しています。発言するときには、ミュートを解除してお話ください。

参加申し込み: Facebookグループページ「SUNNY RIDE(ヴァーチャルライド)」のページにて、出欠投稿を取っておりますので、そこにコメントしてください。
Facebookをやられていない方は、mail@sunny-fish.com にご連絡ください。
>>https://www.facebook.com/groups/2563866350599730/

参加費:無料(ただしSUNNY FISH会員、サニーサポーターズ限定です)

締め切り:4/25(金) 21:00
22:00までにmeetup招待、Zoomの会議室URLが返信されていない場合にはご連絡ください。

前回の様子(4/18)