4月8日(水)~4月30日(木)の3週間の休校分について、振替利用ができます。
(※5月分の月会費は発生していません。)

振替利用をご希望の方は、こちらのフォームよりお申し込みください。

【振替申込が可能な回数】※4月の時点での会員区分
駒沢朝スイム 週1会員→3回 週2会員→6回 通常会員→0回(*2をご覧ください)
駒沢朝スイム2会員→3回
駒沢夜スイム 月4会員→3回 月8会員→6回 通常会員→0回(*2をご覧ください)
高田馬場スイム 月4会員→3回 ブリッジ会員→3回
菊名朝スイム 月4会員→3回 通常会員→3回(*3をご覧ください)
駒沢ジュニア 火曜会員・金曜会員→3回 通常会員→0回(*4をご覧ください)

*1 駒沢朝スイムの振替利用は混雑状況を考慮し、駒沢朝スイム会員の方に限定させていただきます。
*2 駒沢朝スイム通常会員(振替12回)・夜スイム通常会員(振替9回)・ジュニア通常会員(振替6回)は
  振替利用を自動消化できるよう、2回にわたり、口座振替額を減額します。
  通常会員のスケジュールでご利用いただくことで自動的に振替を消化できますので、お申し込みは必要ございません。
*3 菊名朝スイム通常会員の本来の振替回数は6回ですが、うち3回は自動的に振替を消化できるよう、
  4月27日の口座振替額を減額しました。(4月27日の口座振替分は再開月の会費に充当されます)
*4 振替が困難な会員区分(駒沢バイク・駒沢ラン)は4月27日の口座振替を0円にしました。

* 2020年6月からの1年間、登録中のクラスのみでなく、他クラスでの振替が可能です。
* 2020年4月末に実店舗を退会された会員様にもご利用いただけます。
* 複数のクラスへご登録の方は、該当クラスの合計回数分、振替でご利用いただけます。
* 当初は緊急事態宣言が4/8から5/6の4週間だったため、メールマガジンでは振替回数を4週間分とご案内していました。宣言が延長され、5月末まで休校となりましたので、4月分は3週間分の振替とし、駒沢では5月分(4/27の口座振替)を6月分に充当致します。菊名では4/27の口座振替分を、再開後最初の月会費に充当致します。

*日付入力ができない方はブラウザのアップデートをお願いいたします。
*アップデートして解消できない場合には、備考欄に日付を記入してください。

振替希望日(必須)

振替希望クラス(必須)
駒沢朝スイム(駒沢朝会員限定)駒沢朝スイム2駒沢夜コンディショニング・スイム駒沢夜スイム菊名朝スイムジュニア

スタッフに伝えたいことがございましたらご自由にご記入ください


*1. ご利用の環境により、送信後の画面にエラーメッセージが表示される場合がございます。 その場合でも、ご入力いただいたメールアドレスへ、受付完了の自動返信メールが届きましたら、 お手続きは正常に完了しております。
ご不便をおかけしますが、メールが届いているかどうかをご確認ください。

*2. 携帯電話のアドレスを入力される場合は、こちらのフォームで情報を送信する前に、 @sunny-fish.comを含むアドレスからのメールが届くよう、設定をご変更ください。