サニージュニアメンバー、またサニーが委託されて指導を担当しているジュニア選手向けのメンタルトレーニングです。
(全くサニーで指導を受けていないジュニア選手の場合には、別途お問い合わせください>>mail@sunny-fish.com)

このコロナ禍にあって、大会の延期や中止、練習会の変更や中止が多くあり、大変なシーズンとなっております。そんな中にあっても、モチベーションを保ちながら練習を継続していくことはジュニア選手でなくても難しいことだなと感じております。私たちコーチングスタッフでは、この状況でどのようにジュニア選手のケアをしていくか検討していましたが、このたび専門家のコーチを招いて講習会を開催させていただくことにいたしました。

講師の森下健コーチは、SUNNY FISH 金町店(現在は金町トライアスロンクラブ)でスクールにいらしていたトライアスリートでもあります。競泳で日本選手権や国体に出場され、トライアスロンでも関東選手権に出場するなどの経験があり、私の取り組んでいるトライアスロンの環境や状況をとてもよく理解してくれています。

このセッションは毎月1回程度のペースで開催を予定しています。
月1回だけでも、メンタルに向き合う時間を作ることは重要なことだと思います。
この時間だけでなく、セッションで学んだこと、宿題(課題)を毎日のトレーニング、生活の中で実践してください。

森下 健 コーチ

開催URL(Zoom)>> https://us06web.zoom.us/j/86991308686

開催予定日
2021年11月28日(日) 20:00-21:00  申し込み(お支払い)
テーマ「モチベーション」

2021年12月19日(日) 20:00-21:00  申し込み(お支払い)
テーマ「モチベーション(11月の掘り下げ)」

メンタルトレーニングとは?