Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月: <span>2020年5月</span>

月別アーカイブ: 2020年5月

駒沢サニー再開にあたっての感染拡大防止へのご協力のお願い

駒沢サニー会員の皆さまへ 緊急事態宣言の発出に伴う休校にご理解ご協力くださり、誠にありがとうございます。 この度の宣言解除を受け、6月1日(月)以降の駒沢サニーは営業を再開します。 再開にあたり、皆様には下記の通り、感染 …

6月以降のコンディショニング(オンライン体幹トレーニング)について

駒沢夜コンディショニング、体幹トレーニングオンラインをレッスンご利用の皆様へ 5月の休校中に、月曜・金曜に山地コーチの体幹トレーニングをオンラインにて開催いたしました。 ご利用くださった沢山の皆さま、誠にありがとうござい …

6月以降のバイクセッション(ヴァーチャルライド)お申し込みについて

サニー駒沢バイク実店舗会員の皆様、ヴァーチャルライドをご利用の皆様へ 6月1日より駒沢サニーの営業を再開いたしますが、バイククラスについては、換気環境等を考慮し、6月中はインターネット会議機能(Zoom)を使い、オンライ …

6月1日以降の営業に関するご案内

SUNNY FISH 実店舗会員の皆様 緊急事態宣言の発出に伴う休校にご理解ご協力くださり、誠にありがとうございます。 この度の宣言解除を受け、6月1日(月)以降の営業について下記の通り決定致しましたので、ご案内申し上げ …

緊急事態宣言解除後のスクール再開について

5/25に緊急事態宣言が首都圏でも解除の報道が出ております。 SUNNY FISH では6/1よりスクール再開を目指して、施設との調整を行なっております。5月中の再開はありません。スイミングクラブ協会が作成した営業再開時 …

ローラー台 貸し出します!

営業自粛中、zoomでのローラーセッション(バーチャルライド)を開催しておりますが、ローラー台をお持ちでない方、そして現在、ローラー台も人気機種は手に入らない状態と聞いています。そこで、スクールセッションで使用しているロ …

SUNNY RIDE #6(ヴァーチャルライド)のご案内

休校中に無料開催して参りましたSUNNY RIDE(ヴァーチャルライド)ですが、先週より参加費をいただいての開催とさせていただいています。 このバイクセッションは、ビデオ会議機能を使った(zoom)ものです。zwiftや …

5/10,5/31開催 海練習中止のお知らせ

緊急事態宣言の延長をうけて、5/10の海練習は開催できませんでした。また5/31も中止とさせていただきます。 ご案内が遅くなってしまい大変申し訳ございません。 これに伴い、すでにオールパスをお申し込みの方につきましては返 …

休校延長のお知らせ

緊急事態宣言の延長発表を受けまして、本日5/7から5/31までSUNNY FISH実店舗 全店を正式に休校とさせていただきます。5月分の月会費につきましては、6月分に充当とし、6月分の月会費の引き落としはございません。( …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © SUNNY FISH CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.